カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


ずっと ずっと前のこと 
あまりの孤独に 空に向かって 
泣きながら叫んだことがあった

「自分の評価は 自分でします!
 自分の評価を 誰かに任せません!」

「誰かの評価に合わせて生きるのはやめます。
 これからは 私が 決めます!」

そのとき また
新しいドアが開いたように思うの

自分にとって 恥ずかしくないように生きてさえいたら
いつでも自分を好きでいられる

自分に恥じなければ

自分を好きでいられたら

誰になんといわれようと
誰かと一緒に
いえ 誰か以上に
自分を責めたり 傷つけたりしない

自分に嫌われることが
いちばんの孤独だと 
そのとき わかった

自分をたいせつにするということが
そのとき 少しわかった気がしたの





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.