カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
さて 2月になりました

昨年暮れの冬至からまた
エネルギーがクリヤーになって
見えなかったものが 明らかになり

1月は元旦と 旧正月の31日
2回の元旦が 2回とも新月
元旦と新月が重なるのは 19年に1度だそうです

それぞれの特徴が増幅されて
ますます隠しようがなくなってきています

暴露 告発 発見 発明
暗いものも 明るいものも
本質が ますますわたしたちの目に
見えてくるでしょう

怖れ(心配)のエネルギーには 心配な情報が
愛(安心・感謝)には ますます安心な情報が
引き寄せられますから

毎日の出来事を見れば
自分が出しているエネルギーが
わかりやすくなっていますね

わたしは 昨年の暮れから
どんなすてきな 
すばらしいニュースに出会えるのか
毎日 楽しみでしかたありません♪♪



この冬は イベント続き
楽しいことが続きます

考えてみると 若い頃は
やりたいことよりも
やらなきゃならないことを優先して
自分を楽しませることは後回しだったな
と思います

でも そんな時期があったから
今の「自分で選べる自由」を
感謝できるのだとも思います

また さらに考えるなら
不自由を選べるほど自由だったとも
言えるかもしれません

ま どちらにしても
楽しいことが 春までずっと続きます


明日2/2は 東京へ 天女の舞を観に

あさって2/3は 裾野で 
世界の民族楽器奏者 高橋誠さんのコンサート
http://blog.yumekosan.com/Entry/673/


2/7からは 富士市で原画展 
小さな絵がたくさん生まれています
どうぞ 見にいらして下さい。

おかざわゆめこ 原画展(2/7~20)
(下記に開場時間や 私の在廊日をお知らせしています)
http://blog.yumekosan.com/Entry/674/


2/16(日) 原画展の会場で
ハンドベルと2つのハープとシンセサイザーの
ぜいたくなコンサートです
http://blog.yumekosan.com/Entry/675/


2/21(金)焼津で
~天女の舞とハープとシンセサイザーの夕べ~
http://blog.yumekosan.com/Entry/677/



3/1は 厚木に
ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」を
観にいきます


3/7(金)静岡県のJR清水駅直結のホールで
瀬戸龍介さん&花世さんのコンサート!
http://blog.yumekosan.com/Entry/661/


イベント以外の お話会の予定はこちらをごらんください。
(3月からの予定は 近いうちにお知らせします。)
http://blog.yumekosan.com/Entry/671/


そして・・このあとは・・・
春です

そのあとも
これからますます楽しく生きることを
選びました

忙しさが イコール楽しさだったら
これから残された時間は
あっというまの楽しい日々になります(^^)v

どこを切っても 「しあわせ」か「ありがとう」が出てくる
金太郎飴みたいに生きようと決めています






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.