カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
おかげさまで
朝までぐっすり眠れるようになりました

お腹がすいて
一日に何食いただいているのでしょう(*´∀`*)

ただ 味覚が変わりました
熱があるあいだは 同じスポーツドリンクなのに
飲むたびに 酸っぱかったり 甘すぎたり
苦かったりして 匂いにも鈍感
息子のタバコの匂いも気にならなくて
見ると 舌が真っ白でした

熱がおさまる頃 ふわふわの白はんぺんが食べたくて
セブンイレブンのおでんを期待して行きましたが
二回ともふられて
スーパーの白はんぺんをバター焼きしてパクッ!ヽ(`Д´)ノ
あまりの塩辛さにびっくりしてしまいました 
かってきたお惣菜やグラタン・・今まで美味しいと思っていたものが
とてもしょっぱ~い!(≧∇≦)/

ぶどうや にんじんや だいこんの素材の味が
とても鮮やか・・・
野菜ジュースに入っている野菜が
ひとつひとつ舌の突起にふれてくる感じ
離乳食のころのあかちゃんの味覚ってこんなかな?

でも 熱があっても 新米の塩おにぎりだけはおいしくて 
1つを3回くらいにわけて食べていました

寝込む前に 新米が届いたこと
前日に しぼりたての牛乳をいただいたこと
それらが体力を支えてくれました

すべて準備されて起きていること
「だから いつでも だいじょうぶなのよ~」と
きのうひとりごとを言っているのに気づきました(*´∀`*)

ゆうべは 夜中にお腹がすいて
ナポリタンを食べました

食欲と 気力と そして体力も
もう週末にむけて まっしぐら!です







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.