カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

熱と 頭痛と 咳痰で

ほとんど眠れない1週間

おどろくような体験をいっぱいした


体がどこにあるのかわからない感覚

自分という意識の根源や

時が交差する十字路・・・

思いの粒子が そのまま現実を組み立てていく様子・・・



そして きょう

声を上げて 両手を伸ばして 号泣した・・・


思いもよらぬほど ひろく 深く

無知なわたしたちへの限りない愛・・・

わたしたちが こころを怖れでいっぱいにして

護るために 闘い  

不信と絶望を どれほどさまよいつづけても

あきらめることなく与えられ続けた

宇宙からの 無限の愛を感じ


どれほど 嫌っても こわがっても

あるいは 敵としか見なさなくても

あるいは 捕まえて殺してしまっても

なお 赦し愛して 信じて待ち

宇宙の彼方から あるいはわたしのかたわらから 

いつも照らし続けてくれた 友人たちからの光を浴びて


宇宙のすべてに感謝して

号泣しながら わたしからも 愛を送った



ベッドに横たわりながら

この星の創世から現在までが

1枚のスライドで終わってしまう速さで

わたしと 地球と 宇宙とが

わたしの胸に ストンと入ってきた



暗闇にもがいて生きていた あのとき

「人間と 地球と 宇宙のために

 この人生を使います!」

という言葉が口から飛び出したときのことが

そして それからのことが

また はっきりと合点がいく気持ちがしている


たまには こうした確認が必要なのだ  きっと




くわしくはまた 

お話会で  (*´∀`*)v



夜明け前のもっとも暗いとき

心配しないでいてください

愛を選択していてください

笑っていてください

暗いからこそ 

あなたの光が目立つのよ












 




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.