カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



旅から無事戻りました

皆さま ただいまです

新幹線も空港も 
マスクが目立ちました

わたしは 以前からずっと
乾燥や風からのどを守るために
乗り物に乗ったらマスクをしていましたが

今回 熊本県阿蘇の豊肥本線に乗ったとき
私の隣が2つも席が空いているのに
とうとう私の隣りに座る人がいませんでした(*゜▽゜)ノ

そのあたりではほとんど
まだマスクをしている人がいなかったのです

帰りの新幹線で
駅弁をパクパク食べていた私
たくさんのマスクに見つめられている気がしましたヽ(=´▽`=)ノ

そういえば 今回はほとんど
新幹線車内で食事をしている人を見かけませんでしたね

帰宅したその夜に本が届き
今日 娘が手を貸してくれて
ご注文いただいた全部を
明日 郵便局からお送りできます

たいへん おまたせ致しました!
ありがとうございました

おかげさまで かわいくて 
とてもあたたかい本になりました

「そばにあるだけでエネルギーを感じる」
と いって下さる方もいて
とてもうれしく思います

ありがたいことに この本は
8/2に日比谷公会堂で開かれる
2000人の”だいじょうぶイベント”の推薦本にきまり・・

”ホ・オポノポノ”の作曲で有名な瀬戸龍介さんが
この本の中のひとつの詩に曲をつけてくださることになり・・
それがこの夏にはCDになるとか・・・

なんてありがたいことばかりなのでしょう!

本当にありがとうございます


私が大好きな方の口癖は
「私は 本当に 神様によくしていただいているから・・」

私も折にふれ
この言葉をつかわせていただいていますが
ぜひ皆さまにもおすすめします v(*´∇`*)


本の発送について
気をつけたつもりですが
万一お届けに不備があったり
29日になってもまだ届かない場合は
ご面倒でも どうぞご一報ください

明日はもう 千葉県佐倉に出発です
26日 10時から お話会

30日午後からは 江東区の清澄白河でお話会


5月も駆け足で過ぎていきます


(絵は「だいじょうぶのレシピvol.1」の表紙の「祝福の風」)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.