カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


今年も暮れていきますね

今年も行く先々で 皆さんに
たいせつにしていただいた感謝の年でした

ありがとうございました


あっという間の1年でしたが
これからさらに 時間の感覚が加速していくでしょう

忙しい!と言えば
ますます時間は短くなっていき

欲しい!と言えば
ますます遠ざかっていく・・

思いと 言葉の関係が
うらはらゲームのような
逆の現実を創っていることにも
気づいていくでしょう


はじめから すべてはここにあって
信じている通りにチョイスして観ている世界・・

それぞれが 違う色のフィルターを目にあてていて
緑のフィルター越しには 緑が見えない・・

みんなと同じであることが普通と言われてきたけれど
みんな違っていることがあたりまえになっていく・・


さてさて このビフォーアフターの番組は
これからさらに早送りになっていくので

さらにゆっくりと呼吸して

この星の美しさと 
この国の季節のうつろいと

人間や動物や植物や 
大自然を賛美しつつ 

このからだを味わっていこうと思います


今年もこうして生かされたことに
こころから感謝いたします

ありがとうございます


宇宙からの おおいなる愛の恩恵を

すべてのいのちが受け取りますように❤




(2015年12月23日)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.