カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


あちこちから
体調を崩しているという知らせが
入ってきます

皆さまはお元気ですか?

私も今年の季節の変わり目は
いつもと違う感じがしています

どうぞ 水をよく飲み
(できたら近くの湧き水がいいのだけれど)
なるべく睡眠をとってください

肉体細胞のバイブレーションが変わり始めています

正直でいましょう❤

親切でいましょう❤

明るい方に 心を向けていましょう❤

目の前にないことを くよくよ考えるのはやめましょう❤

笑っている人たちに近づいてください❤

笑っていましょう♪
それが あなたの未来です❤



さて 11月は
2022年秋の日月火展ですemoji

11月の日月火曜日は
いつでも会場にいます♪

いっしょに おしゃべりしましょう♪

出したり入れたりの
あわただしい原画展ですが(*´艸`*)
ぜひ 会いに来てください❤


emoji2022年秋の日月火展 



「Rebirth(リバース)」~新生・生まれ変わる~

・会期 11/6(日)~29(火)の日月火曜日
・会場 いつものモリス・ベース

*くわしくはこちらをご覧ください



その前に
10/30(日)は 原画展と同じ場所でマルシェがあります♪


原画展とマルシェの駐車場が別のところなので
くわしくはこちらをご覧ください



2022年も 残り2ヶ月とちょっとです

楽しい足跡をつけて
そのまま来年に ジャンプ!!です♪

どうぞ ごいっしょに❤


・・・・emoji・・・・・

(11月の予定♪)

emoji11月02日(水)静岡県富士宮市 ローズマリーのお話会 13:00~

*12月まで満席になりました。キャンセル待ちでお受けしています。

emoji残念なお知らせemoji
長い間 ”ゆめの会”を開催していただいたローズマリーのお話会が
来年の3月でおしまいになりますemoji
陽子さんの笑顔 あの美しいお部屋・・・ もう行かれないかと思うと涙が出ますね
毎回の手作りケーキも珈琲もおいしかった・・・
私は特別にいつもランチを用意していただいていました
どれだけの愛をいただいたことでしょう❤emoji
いつも光が満ち満ちていました

残りの会がさらに大切に思えます❤・・・

感謝を込めて ❤


ローズマリーゆめの会は(毎年2月はお休みなので)残すところ4回となりました
10月のお話会でそのことが公開されて
おそらく1月のお席が1つか2つ残っているだけかもしれません
(1月も雪が降っていたりしたらお休みになります)

12月以降の予定
予定変更になる場合は ここでお知らせいたします
(12/7,1/11,3/1)
 *12月まで満席になっています。
  

・ゆるゆるゆめの会   3千円 (お茶と手作りのお菓子付き)  
          内容は 当日の皆さまのエネルギーによって決まります

・ 時間 13:00~ お話会

・ご希望があれば
「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
          おひとり10分 5千円 (はがき大 原画付き)

・場所   ローズマリー 
       〒418-0108 静岡県富士宮市猪之頭(いのかしら)1335-6
        電 話  0544-29-5611
(アクセス)
東名富士インターから西富士道路を富士五湖方面に向かい、朝霧高原の「ドライブインもちや」の信号を左折。つきあたりの手前を左折して、「マスの家」を右に見ながら木立ちの中を道なりに進むと、林をぬけた右手にあるかわいい二階建てのペンション風のお家です。(青い家の手前の家です。)すてきなところです。車以外の交通手段はありません。

◎お申し込み *手作りお菓子の準備がありますので 必ずご予約ください 

  ロ-ズマリーさん 電 話  0544-29-5611

  その時の気分で 読み聞かせをしたり
  お話から 突然 瞑想になったり
  富士山のエネルギーの中で
  ゆるゆるお話会です

  あさぎりの森の道は お話会へのアプローチ
  それだけで もう いやされてしまいます





emoji11月05日(土) 16:30以降 展示会搬入



emoji11月06日(日)~29日(火)日月火展




emoji11月18日(金)静岡県静岡県藤枝市 にじいろのお話会 13:00~

・13:00~ 細胞調整のお話会です
            
・その後 ご希望があれば「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
   10~15分 はがき大の原画をお持ち帰りいただきます 5000円 

・場所 南新屋会館
所在地: 〒426-0073 静岡県藤枝市南新屋320-2

・参加費 3000円(お茶菓子付き)

・お申し込み にじいろの光の西澤さんにお願いしています
  (メール)sincere2009a_z☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)(西澤さん)

(11月以降の予定)変更の場合もあります そのつどここでお知らせいたします
12/24(土)(翌日は、まんまるしぇに出店、来年の予定はわかりしだいUPします♪)




emoji11月29日(火)展示会終了後 搬出




(12月の予定)

emoji12月07日(水)静岡県富士宮市 ローズマリーのお話会 13:00~

emoji12月10日(土)岡山県浅口市金光 日だまりのお話会 14:00~

emoji12月11日(日)岡山県和気郡和気 和気のお話会 10:00~

emoji12月12日(月)岡山県東区西大寺 イエローグリーンのお話会 10:00~

emoji12月15日(木)静岡県駿東郡長泉 モリスベースのお話会 13:00~

emoji12月18日(日)神奈川県相模原市 サークルレインボーのお話会 13:00~

emoji12月21日(水)静岡県富士市   富士市体育館のお話会 13:00~
emoji会場の収容許可人数が10名から20名に戻りました。安心してお申し込み下さい♪

emoji12月24日(土)静岡県藤枝市   にじいろのお話会 13:00~

emoji12月25日(日)静岡県焼津市   まんまるしぇ イベント 10:00~



・・・・❤・・・・

(後記)

1年ぶりに仙台に行かせていただきました
お話会に参加できないひとも
何人も「顔を見たくて・・」と用事の合間に
ハグをしにきてくれました

聞いたら

「これが最後になるかもしれないと聞いたので・・。」
「お元気で また来てくださいね。」

と口々にいっていただくたびに
先がないようなさびしさが・・・emoji

と そこにまたひとり♪

「やだぁ、ゆめこさん❤ ちっとも変わらないですねぇ♪ ねぇ!?・・ねぇ?!」

しぃ~ん・・・

と そこに フォローに入ってくれた人 約1名

「そうじゃないの。ゆめこさんを今日うしろから見たらねぇ、あんまり歳をとっていてびっくりしたのよ~!」

しぃ~ん・・・

私ひとり 大爆笑!!(^O^)

「ほら!ほらぁ!誰かフォローのフォローが必要だよ~!」
って 聞こえてくるような (^O^)

思い出しても笑えてきます (^O^)

そんなわけで
ちらほら 「ゆめこさんのお話会は今回で最後になるかもしれない」なんて言葉が耳に入ってくるような歳になりました

なので ますます・・・

 私が体験してきたことや その体験からの気づきを
 歩けるうちに 話せるうちに 全部お伝えしたい・・
 そんな思いが募ります❤


 emojiお話会の企画のご相談は こちらからお願いします
   event*yumekosan.com
   (*を@に替えて送信してください)
   お名前 ご住所 携帯番号をお知らせください
   件名を「お話会の企画」としていただくとわかりやすいです♪










ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.