カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


2008年のメリークリスマス!

もう少しで 2008年は終わるね
あけましておめでとう!といったのが
ついこの間のことのように思うのに
あっという間だったね

2008年は どんな年だったかな
あっという間の一年だったのに
なんてたくさんのことが起きたのでしょう
私 少しは成長したかな

残り少ない2008年を たいせつに生きよう
たくさんのできごとに揺れながら
たくさんの仲間との再会に
胸を熱くした一年だった

きょうはイエスさまが生まれた日
2008年のメリークリスマス!

私の手帳をみれば 
毎日が誰かの誕生日
いとしい仲間の誕生日・・
毎日が聖なる日・・
 
毎日が「おめでとう!」で 
毎日が「ありがとう!」

   

あなたとはどこで
どんな時をすごし
どんな別れをしたのか

きっとまた出会えるように
叫ぶように祈り 
別れてきたのだろう

悠久の時を越えて 今
ここで出会っているなんて・・

あなたが誰で なんのために
ここで出会えているのか知らないままに
傷つけたり 悲しませたりして ごめんね

あなたのおかげで 生まれてきたよ
いつもささえてくれて ありがとう
今度はわたし きっとささえてあげられる


(絵は「ハッピーエンジェル」)



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.