カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


さぁ 心も体も
動き始めました♪

2ヶ月もお休みをいただいたので
来月からは
元に戻るのではなく

今までのあたりまえを見直して
無駄や無理に気づいた新しい生き方
不自由さで知った自由への感謝を
生活に生かして生きましょう♪

分かち合ったり 補い合ったり
今までは買っていたものを 
自分で作ってみたり

新しい働き方や 勉強の仕方

子どもや家族との関係性

果ては 

本当の豊かさって?

本当の幸せな生き方って?

本当に大事なものって?

本当の自分って?

何をしたくて生まれてきたの?

と この先の人生を
自分に何を体験させていきたいのか
ゆっくり確かめる時間をいただきましたね

それ
幸せに生きるために
本当に必要なこと?


これからは 「ステイホーム」から学んだ
「スローライフ」に発展させて

決められた残りの時間を
ゆっくり ゆったり ゆるやかに
しみじみ味わいながら生きていこう♪

と 思っている今日この頃です♪


あ!どうか元に戻らないでください

進むのです♪



もうじきお会いできます♪

ワクワクしています❤









ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.