カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


これは平成15年の秋に 
ある冊子に掲載していただいたものです。

・・・・・・・・・・・

「あなたは誰かのようにならなくていい」


かつて、人生は ひとつも思い通りにならないと
思っていました。

「親も自分も だれも信じない」と言い続けて、
言った通りの人生を体験してきました。

考えてみると、
「人生は思い通りにならない」と思っていた私は、
「思い通りにならない人生」を体験することで、
「思っている」通りの人生を歩いてきたのでした。

45歳を過ぎたころから、
それまでの価値観を
すべて捨てざるを得ないような事が起こり始め、
人生のしくみや現実創造について、
今、全く別の人生を生き直している自分を感じています。


ひとは自分の色を発見するために、
自分以外の色をまわりにおいて、
その違いによって 自分をみつけていきます。

それぞれ違った木が林をつくり、森をつくって、
山全体が調和しているように、

赤が赤らしく輝き、青は青らしく、
違った色がそれぞれ自分を輝かせることが、
周りの色を余計に鮮やかにきわだたせるように、

あなたはあなたの特徴を生かして 
生き生きと輝く・・・
それぞれ違っているあなたが集まって、
全体として調和しているのです。


あなたは宇宙パズルの大切な1ピースです。
あなたがその形をしていて下さるので、
私がこの形で生きられるのです。

違うピースが集まって、
この宇宙は完成しています。

あなたは あなたになりたくて、
あなたを選んで生まれてきました。

あなたは、
誰かのようにならなくていいのです。








ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.