カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


はぴここ最後の原画展が
おかげさまで大感謝のうちに終わり
その日のうちに高松 広島 岡山の皆さんの元に

言葉にならない感謝の三日間が終わり
昨日の夜遅く 富士山のふもとに帰ってきました

皆様 最敬礼で
ありがとうございました❤

その途中で タイにタイ在中の
ローズマリーさんから(日本人です)
こんなメールが届きました

「タイの日本領事館からのメールで帰国者は2週間は外出を控えて下さいとありました。
ちょっと早くなって19日の帰国です。
お話会が4月1日なので皆さんに会うのは無理かなと思っています。
お話会は延期か取り止めた方がいいかしら。学校も休校だし。」

とのことで 4月のローズマリーさんのお話会は
1週間延期して 4月8日(水)になりました


タイはおだやかそうです
「 こちらはのんびりしています。
中国人観光客はほとんど見なくなりました。
こちらにいると皆さんマスク、アルコール消毒はしていますが日本のような緊張感はありません。」

日本は今年は暖冬で 暖かいですよ
帰ってきてもだいじょうぶ❤ 
と返信したら

その返信が
「ありがとうございます。日中の暑い時プールサイドで2人で読書。
風は涼しいです・・・ゆっくり読めて良かったです。」

やっぱり・・帰ってきたら
寒いだろうな






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.