カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


先日のイベントで
立派な桜の枝をいただきました

家に持ち帰って花瓶に挿したら
一晩で開花し
二晩で見頃となりました

季節はもう春です

ワクワクして
心が騒ぎ
気がせいて(急いで)
なんとなく落ち着かなくなる春です♪

この春は
過ぎてしまったことや
失ったものではなく
いま 手の中にあるものをしっかり見る

そして その持ち駒で
どのようにして自分らしく
自分を輝やかせるか

無い方に焦点を当てるのではなく
有るものに焦点を当てて
自分を活かしきる道を模索する春です♪

さぁ 3月の予定です
どこかでお会いできたらうれしいですemoji


・3月2日(土) 香川県高松市 お話会 14:00~

       ●お話会: 14時~15時半位 (開場 13時半)
        
        そのあと ご希望の方のみ 個人セッション

       ●会場は 高松市香西本町のイオン高松店近く
           ※お申し込みの方に詳細をご案内します 

       くわしくはこちらをご覧ください
http://nainoa888.wixsite.com/yumeko0302

      居場所さがし」のようなシナリオの人生だった私が
      お話し会が始まって20年余り
      いつも「待っていて下さる方がいる」ことに
      たぶん 誰より感動と感謝を感じていると思います

      しかも 初めに「無い」を味わった人ほど
      「有る」を深く味わえるものだと 
      「貧しきものは幸いなり」を
      いつもそんなふうに実感しています     

      ところで 高松のお話し会は 
      いつも私が会場に着いたときには 
      もうすでに 会場が熱気であふれかえっていて
      まず私が感動してしまいます




・3月3日(日) 福岡県福岡市 お話会 13:00~
満席となりました 
         ありがとうございました



・3月4日(月) 岡山県岡山市 お話会 10:00~
満席の可能性もあり
         参加募集があるかどうか調整中のようです



・3月13日(水) 静岡県富士市 はぴここお話会

《 はぴここ ギャラリー・トーク 》
      
・お話会 13:00~   2000円(コーヒーとお菓子付き)

・そのあとご希望があれば 個人セッションも受け付けています。
 「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
 おひとり約10分~15分 5千円 (はがき大の原画付き)      
 ご予約いただければ、ありがたいです。
 
 絵に囲まれて ゆっくりゆったり 
 ホ~ッとする時間を どうぞ ご一緒に

 お茶菓子の用意がありますので、ご予約いただけると助かります。

・ご予約は  メール  event*yumekosan.com おかざわゆめこ
 (*を@にかえて お名前 連絡先を送信してください)
 電 話   090-2343-8494 菊池さん 
     
・会場  Space はぴここ 
 〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 ギフトプラザ ダイトー2F
 電話 090-2343-8494 菊池さん 地図

(アクセス)JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分   

(駐車場)ダイトーの建物の左手を入って 右側の(大東産業裏)の
 コインパーキング(1日500円)に停めてください
 そこが満車の場合は さらに奥に進むと1日400円パーキングがあります
 お店のはす向かいにも、コインパーキングがあります。
    



・3月15日(金) 静岡県焼津市 上映会+お話会

(上映会)3回目
・10:00 受付開始
・10:30 上映  映画「アメージング・ジャーニー」
 http://amazing-journey.jp/

・参加費 上映会のみの方は 500円

上映会終了後、少しだけ解説させていただきます
ぜひ 三回観ていただくことをお勧めします!
観るたびに違う部分がみえてきます 
人生の意味や生死について さらに洞察が深まります

 1回目 ストーリーを理解する
 2回目 言葉が入ってくる
 3回目 意味がわかる

なので上映会を3回企画していただきました
①1/18㈮ ②2/15㈮ ③3/15㈮
いずれも10:00受付 10:30~上映開始


(ゆめこさんのお話会)
(上映会と両方参加される方は、お昼持参でお願いします)

・13:00~ ゆめこさんのお話会  ¥3,000 (お茶とお菓子つき)

・ご希望があれば「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
 おひとり10分 ¥5,000 (はがき大 原画付き)

・会場  小屋敷公会堂  JR東海道線 西焼津駅から徒歩4分
 焼津市小屋敷301-1  地図

・お申し込み 090-3838-1958(寺本)

ゆめこさんの愛たっぷりのヒーリングボイスから
つむぎだされることだま。
参加者一人ひとりに必要なメッセージがこめられています

ゆるゆると力が抜けて、一つ一つの重みを
はずしていく感覚を味わってみませんか?

よかったら、MYひざ掛けなど持参で
おうちにいるようなゆるゆるした気分でお出かけ下さいね (寺本)
       ・・・・・・・・・・・・・
  
どんどんゆるゆるになってきて
ほとんど初めから座布団敷いて寝ている人が多くなってきました(^0_0^)
初めての方はびっくりしますが 寝ていてOKのお話し会(^^♪というより
細胞のエネルギー調整の時間です♪
       
笑いが絶えない会場です♪



・03月31日(日) 13:00~糸掛け曼荼羅WS 15:00~お話会

      ・会場 クレマチスの麓の珈琲舎 
https://r.goope.jp/cfc
          〒411-0932 静岡県駿東郡長泉町南一色327-1 関道ビル1F
                 tel 055-955-9530  地図
   

  この日は ここで 13:00から
  西澤圭子さんの「糸掛け曼荼羅」のWSがあります
  (くぎを打つところまでは準備済みで、糸を掛けるだけ♪) 
   参加費 5100円(材料費・飲み物代含む)

  そのあと 15:00からお話会となります
  両方参加もOKですし 片方だけの参加もOKです

     ・お話し会 15:00~  2000円(飲み物代別途各自払い)
      
     ・ご希望があれば
   「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッションも承ります
 10~15分 ハガキ大の原画  5000円 
         
     ・連絡先   aigatouiruka*gmail.com
             (*を@に換えて送信してください)
             ①お名前 ②人数 ③携帯番号を明記してください




未確認(04月03日(水) 静岡県富士宮市 ローズマリーお話会 13:00~)

・04月07日(日) 東京都町田市 お話会 13:00~

・04月10日(水) 静岡県富士市 はぴここお話会 13:00~

・04月21日(日) 神奈川県相模原市 サークルレインボーさんお話会 13:00~

・04月26日(金) 静岡県焼津市 お話会 13:00~

・04月27日(土) 静岡県 吉田町 イベント



・はぴここお話会予定 ・5/8・6/19・7/10・8/21・9/11・10/16・11/13・12/18

・焼津お話会予定   ・その後は未定(基本的には第3金曜日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
emoji
 どうぞ お話し会の企画をご相談ください
 
 現実創造のしくみや 生と死 しあわせについて・・
 私が体験してきたことや その体験からの気づきを
 歩けるうちに 話せるうちに 全部お伝えしたい・・
 そんな思いでいます(^0_0^)





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.