カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


なにかが苦手なひとは
きっとほかの なにかが得意
(それを みつけようね!)

自分の得意は だれかの苦手の役に立ち
自分の苦手は だれかの得意におぎなわれる

自分の苦手を だれかと比べるよりも
自分の得意を せいいっぱいやって
楽しく 楽に 生きてるだけで
自然に 苦手はおぎなわれてるよ


「せいいっぱいの力」は それぞれ違う
違うけど 「せいいっぱい」は 同じ

せいいっぱいで 100kg持てるひとと
1kg持つのがせいいっぱいなひとと
「せいいっぱい」で おあいこだね

100kgと1kgは違うけど
「せいいっぱい」は おんなじ

外で働くひとも ベッドで寝ているひとも
「せいいっぱい」で 同じ価値

だから
せいいっぱいなひとは 比べられない
せいいっぱいなんだから みんな最高!
せいいっぱいやったら みんな勝ち!

せいいっぱいやれたら いいんだよね




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.