カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


ずうっと ずうっと ずうっと若い頃に書いてあった
こんな手紙が出てきました
   

これは 若い頃の私から
今の私への手紙のようにも思えます
   
なぜなら この頃の私には
手紙を書く家族がなかったからです
      

その頃の私を
しっかり抱きしめてあげたいと思います
    
・・・・・・・・・・・・・・・

「こんにちは

 あなたに出会えて よかった

 ありがとう」


そう書けばいいよ
それだけでいいよ 

言いたいことが 山ほどあって
書いても書いても 書ききれない思いは
どこから書けばいいのか
糸口さえ 見つからないね

自分と家族には 言ったことがない言葉
「こんにちは」

面と向かったら
言えない間柄の家族だから
こんなふうに 手紙にしました

私があなたと うまく話せないのは
伝えたい思いが たくさん
たくさんありすぎて
どんな言葉もさがせないからです

こうして 紙に向かっても
何から書けばいいのかわからなくて
ずうっと ペンをにぎったままです
 
でも 本当に伝えたいことは
ほんのいくつか なのかもしれません

思い切って言ってしまえば

あなたに 愛されたかった
どんな私でも だきしめて欲しかった

結果ではなくて
がんばっていることを ほめてほしかった

私が選んだものを
あなたに認めてもらいたかった

「可愛い」と言ってほしかった
こんなふうにあなたに 甘えたかった

小さい時から そして今も
私はあなたに愛されたいのです

それは 私が
あなたを大好きだからです

「あなたと家族になれて よかった」
そう言いたいのです





この手紙を 受け取ってくれて
ありがとう

やっと やっと
私の気持ちを あなたに伝えることができました

本当に ありがとう









ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.