カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


バースカフェ 『誕生』 in焼津

・12月17日(木) 18:00~20:30

・会場   駿河工房  焼津市大覚寺331-1 地図
     
・12月17日(木) 18:00~20:30

・ 参加費 1500円(中学生以下無料)


全人類の人、全てが体験している『誕生』をテーマに

●いのち誕生の奇跡

●生まれる前のお話し(胎内記憶)

●親も環境も選んでくる赤ちゃん達の秘密

●生まれ方が人生に大きく影響すること

●自然なお産は気持ちいい!?

●病気や障害も自分で決めて生まれてきている?

●親の愛、赤ちゃんの愛は凄まじいこと

●子どもが授からない時の深い真実

●どんなお産も素晴らしい事実

●男性の寄り添い

●流産や中絶を赤ちゃんはせめていない実は・・・な真実

●あなたは生まれてきて、生きているだけで素晴らしいということ


☆彡こんな素敵な内容のDVDを皆でみましょう。

  それぞれの体験や思いを対話する場がバースカフェ


☆彡なんと、おかざわゆめこさん( http://blog.yumekosan.com/)の素敵なお話も聞けちゃいます。

☆彡そして、ららら りえさん( https://m.facebook.com/lalalaplanet )も
  野菜を持って、駆け付けてくれます。ものすごく美味しいんです。


沢山の方々にみてもらいたい!
聞いてもらいたい!です。

どなたでも行ってみようと思った方は、
コメント又は、メッセージ待ってます。


・申し込みは Love.choco.220@gmail.com (藤村)


・主催  伊東夕佳・寺本由希子・藤村紀美子


バースカフェ
https://m.facebook.com/birthcafe/


(藤村紀美子さんのFB記事をコピーさせていたdきました)







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.