カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



留守をしていたので 少しおくれましたが
昨日の夕方 カレンダーが届きました~
リニューアルされた絵が すてきです!

ご注文いただいた順番に さっそく発送の準備にかかります
こころをこめて「だいじょうぶ」をお送りしますから
もうしばらく お待ち下さいね

下記からご注文いただいた方には 
200部までシリアルナンバーをつけたものをお送りします
(HPからもご注文いただけるように準備中です)

ご注文フォーム(クリックして下さい)

くわしくは
7/20と 7/22の日記をごらんください(日付をクリックして下さい)


大洪水の画面を 
祈りながら見ています

信じて 待つ

合掌


たくさんのお祝いメールを
ありがとうございます

なでしこジャパンまでが
日本中が
歓喜とおめでとう!に包まれた
なんてステキな誕生日になったことでしょう!

がんばった末に
日本に喜びと笑顔をくれた
アメリカの選手たちと
アメリカのひとたちに
感謝を捧げた朝でした

オバマ大統領からのお祝いの言葉も
今の日本にもたらされた贈り物のひとつのように感謝しました


吹き出すものあれば
降り注ぐものあり

悲しみの涙あれば
歓喜のジャンプあり

今の日本にもたらされた
日本中を喜びの涙で抱擁させた彼女たちの快挙は
彼女らの想像を絶する努力と奮起と信頼と調和に
それに大いなるものが力を貸したと思えてなりません

きょうは日本中にプレゼントをいただいた
みんなの誕生日のように思います

お誕生日 おめでとうございます!

そして
ありがとうございます
私たちは見守られて生かされています


福岡から
喜びと愛をこめて


ゆめこ






地震 だいじょうぶでしたか

こわかったでしょうね

地球母さんも
がんばって ふんばっています

ひずみのバランスをとるために
あんまりみんなをびっくりさせないように
出来るだけ小さく分散して
調整してくれています

地球母さんに
愛と感謝をおくります

そして
一緒にひとりひとりが
自身のバランスをとりましょう

社会 世界 地球のバランスの
自分が どちらの重りになって
どちらを加速させているのか
自分の立ち位置をよくみるときです






誰かが自分と同じものを選ばないと
間違っているのはどちらだろうと悩むのは
あなたの中の 二人の自分との葛藤だよ

あらゆる部分のあなたを すべてまとめて自分とし
これまでのひとつひとつの選択をよしとして

それは 
母なる地球が 人類の歴史を 
過程として許してきたように

それを体験するために
選択しつづけてきたそのことさえも 愛しく抱きしめて
みんな みんな よしよしと信じて待つ愛に 似ている

ああ 大いなるあなたの本質は
愛そのものとして
すべてをいだきまいらせて 

もうすでに そこに在る
 




いつも初めてのように 見る

そのままを 見る

裁かずに 見る

信じるということさえもなしに 見る



見られているのは 目か?

頭の中か?

溢れそうな心か?



時空のない世界で

出逢っているわたしたち



見つめるだけで 伝わってくるよ


絶対信愛 それしかない世界






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.