カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
秋晴れの 富士山が美しい日が続きます

冷え込んだ朝には この時期らしく
山頂に白いものが見えますが
それも昼を待たずに溶けてなくなるこの頃の暖かさ

それにしても 外に出ると
いつも雲のアートに見とれてしまいます

1才の孫のそらでさえ
お散歩のたびに 大きな目をくるくるさせて
雲を指さして見ています

なのに 「すご~い!きれ~ぃ!」と雲の写真を撮る私を見て
そらはなぜかゲラゲラ笑い
撮ったモニター画面をいちいち確認しては
またゲラゲラと笑うのです
(たまに「いいじゃん!」と言ってくれることもありますが)

見えているものが違うのでしょうか
はたまた・・・
 

さて お知らせです

11/27に予定されていた広島お話会は
12月の福山のイベントにあわせて
12/17(土)に変更になりました

今月を予定していて下さっていた方には
ほんとうに申し訳ありません
おわびいたします

12月には 久しぶりに
木戸さんのお料理がいただけそうです

12/18(日)の 福山での中山さんとのコラボ講演とあわせて
どちらも どうぞお楽しみに

よろしくお願い致します



ついでに もうひとつお知らせ
昨日ネット上で
私の絵や名前がのったメールカウンセリングなるものを発見
私は 電話やメールなどで相談をお受けしていませんので
念のためお知らせ致します 

ありがとうございます



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.