カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
なおちゃん募金にご協力ください!



(なおちゃんの病気)
静岡県富士市在住の吉岡奈緒ちゃん(6歳)は、今年の四月に小学校入学を控えたどこにでもいる元気な女の子でした。

しかし、2014年6月に風邪に似た症状から数日で劇症型心筋炎を発症しました。救急搬送された静岡県立こども病院において緊急開胸手術を受け入院していましたが、3月16日に東京大学医学部附属病院へ転院しました。

奈緒ちゃんは、補助人工心臓を装着していますが、この機械はもともと長く使えるものではありません。血栓ができやすく、すでに血栓が脳へ飛んでしまい、右脳梗塞を引き起こしてしまいました。今後も脳梗塞や脳出血を起こす可能性が高く、一刻も早い心臓移植手術が必要です。

ご両親は、娘の命をなんとか救いたいと願い、アメリカにおける心臓移植手術を目指すことを決意しました。そして、静岡県立こども病院、東京大学医学部附属病院の先生方のご尽力により、米国コロンビア大学病院が、奈緒ちゃんを心臓移植手術のために受け入れてくださることになりました。 

緊急を要しています。
もっとくわしくは こちらから
なおちゃんを救う会 ホームページ http://naochan.org/

(募金お振込口座)
口座名「なおちゃんを救う会」
※振込手数料については、同じ金融機関の振込のみ振込手数料が無料となります。他金融機関からの振込については、振込手数料が発生しますので、ご了承ください。
ゆうちょ銀行   
12390-51077141
静岡銀行 富士支店   
(普) 0877292
スルガ銀行 富士支店   
(普) 3473394
富士信用金庫 富士支店   
(普) 0288799
富士市農業協同組合 富士支店   
(普) 0160604

皆様の温かいご支援をどうかよろしくお願いいたします。




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.