カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


あなたがたは みな 
しあわせになりたがっているが
ほとんどの人が
自分のしあわせを信じてもいないし 
ゆるしてもいない

しあわせは 伝えてひろげていくものではなく
伝わって ひろがっていくものだよ

あなたが それを信じ ゆるしさえすれば
あなたは自分をしあわせにし
それは またたくまに この星全体にひろがっていく

それは 宇宙全体を変えていくのだよ

あなたの目は
あなたの内側を 外に映し出して見ている

この世界は 共鳴の法則によって
自分と同じ振動数に出会っていく

この世界は あなたが 外にあるあなたを見て
どう感じているかによって出来ている

あなたの感情は
相手の中の あなた自身の波動に反応して
傷つき 怒り 嫌い 
そうしてあなたは 自分を発見し
成長し 進化してきた

いよいよ あなたの中にある 
あなた自身への 比較や 裁きや
責めや 闘いを 手放していくときがきた

あなたが何を受け取るかは
自分が何を受け取るにふさわしいと評価しているかによる

あなたが あなたに 与えているのだよ

あなたがあなたを もっと好きになり
自分をしあわせにすることは
他のすべてのものを もっと愛し
世界をしあわせにすることと同じことなのだ

それ以外には あなたがたに
すべきことなど なにもないのだよ

しあわせを感じて生きること
それこそが
生まれた目的であり
宇宙への 最大の奉仕なのだよ







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.