カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
10/16~18 蓼科での語りつくす会が
胸いっぱい おなかいっぱい 
感謝いっぱいのうちに おわりました
ありがとうございました

遠くは 山口県から
広島県 岡山県からも
遠路はるばる参加していただきました
ありがとうございました

参加してくださった皆様はもちろんのこと
企画して 何か月もこのことのために奔走してくださった
スタジオプレアデスの星さんとお嬢様のあきちゃんや
応援して 心にかけていてくださった皆様 
本当にありがとうございました

当日は スタッフの皆様の連携プレーを
しっかり見させていただきました
ありがとうございました

さらに 宇宙の行き届いた配慮に
心から感謝しています


私の人生にとっては
しめくくりの祝典のような
意味深いイベントでした

私の人生を しっかり 思いきり 語りつくして
この肉体での経験をリセットして
まっさらになって 新しい出発をする意気込みで
ノートに語り忘れのないように
年代順にまとめたり 旅ごとにまとめたり
出逢いごとにまとめたり・・・ 
いつになく 気合が入っていたはずでしたが

思いがけず 流れはどの順番にもならず・・

しかも 時間があまりにも早くて
話し始めると 異空間に飛んで
みんな そこには いない感じ
私も 話した記憶がない 感じ・・

話し始めると すぐに食事の時間・・
みんな 「え~? もう?」
と 驚くばかり

と 言いつつも 美食コースの料理は
毎回とびきりのおいしさでした

1日目の夕食は 和食の懐石
2日目と3日目の朝食バイキングは
別のレストランで堪能
昼食は 中華のコース
2日目のディナーは フランス料理のフルコース
フォアグラ、キャビア・・
それにステーキのやわらかさには
思わず「う~ん⤴」と
うなってしまったほど・・

お別れのハグをしながらも
帰りの車の中でも
まだ夢見心地で
なにか キツネにつままれたような
ふしぎな感覚で

時間がみんな飛んでしまって
記憶がないのです

それでも
こんな感想を書いて下さったかたがいらして
とても救いになりました

Kさん ありがとうございます

(face bookの記事を ご本人のお許しを得てコピーさせていただきます。)

帰ってまいりました、
ゆめこさんのおもしろ体験を語るお話会in蓼科。
紅葉が綺麗、ホテルはゴージャス、料理は美味しい、
お風呂は気持ちいい、ゆうことなしの2泊3日の旅でした。

20名ほどの人の中にいられるか、心配でしたが
行きの珍道中から帰りの珍道中まで、ホントに盛りだくさん。

お話もこれでもかっていうくらい改めて頷けることばかり。
ヒーリングワークあり、エネルギーワーク有り
心はどんどん軽くなり、一人で勝手に朝の散歩もし、
オカリナ吹いて鹿にもあい、何故か林の中で一人で号泣、
感謝感謝でいっぱいになりました。

ミュージシャンの瀬戸さんも参加されて、感激。
瀬戸さんがあんなに気さくな楽しいより、面白い人だとは思っておらず、
話をしたとたん自分の凝り固まっていたものを、
ぶっ飛ばしてくれるくらい楽しい方で、
あーみんな同じでいいんだなーって思わせていただきました。

なんでしょう、言葉にはうまく表現できないけど・・・
すんごく幸せで、楽しくて、嬉しくて、贅沢な時間でした。
こんな素敵な時間をいただけて本当にありがとうございます。

お話をたーくさんしてくれたゆめこさん、
主催してくれたスタジオプレアデスのオーナー、
あきちゃん、そして一緒に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

私にとっては奇跡の時間でした、
やっとここまで来れたかな?
人に中にいても怖くないって思えた時間でした。

またお会いしましょう(≧◇≦)   (K・G)





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.