カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

マスクっていいね

知らない人と肩をふれあっていても
目を閉じて マスクの中に呼吸していると
あたたかい息が回って
まるでふとんのなかのよう・・・

・・し・あ・わ・せ・・・


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ひとはみな
居るべき時間を過ごしたら
何かを理由にして 還る

刹那のときの気持ちが
どうか 感謝でありますように

願わくば みな
そのときを迎える一年が
いや ひと月が
いえ 一日が
感謝に満ちた時間でありますように

世界中の
すべてのいのちが

そのようでありますように 



・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

幣立(へいたて)とは
ポピの言葉で「扉をひらく」ということ

「扉をひらく」とは 
依存を捨てるということ

「依存を捨てる」とは
自立するということ

幣立に行くということは
自立の宣言なり


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

自立って
お金のことじゃないよ

ひとりの時間を 楽しく過ごせること

自分で自分を 幸せにできること

自分で選べること

選んだ体験に責任をもつこと

誰かによって幸せになったり
誰かのせいで不幸になったりはしないということが
わかっていること

毎日の出来事を
自分の立場で感じつつ
相手の立場からも観ることができる自由自在なズームを持つこと

せいいっぱいな自分や誰かに
エールを送れること









ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.