カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
2011年の未公開日記の中に
こんな祈りがありました

・・・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・・・

今 私のまわりにあるもの
環境とよぶもの
見えるもの 聞こえるもの
認知出来るものすべてを
私が思い 話し 創り出したものとして
完全に認め 受け入れます

今 抵抗している現実は
かつての抵抗から創り出され
今の悲しみは
かつての私の不安と心配を
私がこれを見るにふさわしいとして
私自身を評価した結果です

この現実は
私が創りました

この現実は
私の中のすべての信念が投影されています

この現実は
私の中に在るものです


これからの現実は
いま 私が私自身にプレゼントしています

望む現実を体験するためには
創造の源(みなもと)として 完全に自分を信じ
私自身に 感謝と喜びにあふれた現実を受けとる価値があると認めて

望むことだけを思い 
望むことだけを話し 
常に「今」を 自分らしく選択します

それを この現実の 
私自身を投影したすべての登場人物と共有します

私は あなたです
あなたは わたしです
わたしたちは ひとつです

闘っている相手は
私の中にある私を制限しているものの現れであり

抵抗している出来事は
私の中にある 許していないものの現れであり
それは 私の正義の葛藤にほかならない

すべての選択は
そのとき その状況と
思い出しのプロセスという意味において
どちらも常に正しい


私は私と闘うことをやめ 
記憶のすべてを受け入れます

私は私を許し 私を愛し
 
世界を愛します












ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.