カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
もう6月ですね
早いですね~

この頃の時間の感覚は
ゴムひもみたいで おもしろい

伸びたり 縮んだりして

自分が楽しく生きているかどうか
なにかに夢中になっているかどうか

自分が好きかどうか
自分らしく生きているかどうか

とても わかりやすくなっていますね



気がつけば 気がつけば ♪
明日は 久しぶりの沙羅舎です

玉川上水の[風の散歩道]の並木道を歩くのが
私は とても好き

もちろん 桜の季節は言うまでもなく
若葉の間を 初夏の風が吹き渡る今の季節も
初冬のカサカサという枯葉を踏む音も・・・

三鷹駅の南口がすっかり変わってしまって
風の散歩道への ゆったりしたいざないが
だいぶ薄れてしまいましたけれど

それでも 久々にあの道を歩くかと思えば
なにか今から そわそわと心をかきたてる思いがあります

ああ 私はあの道の 
桜さんたちが好きなのだと気づきました

気心知れた なつかしい友達に 
久しぶりに逢いに行くあの感じ 

桜並木を歩きながらの私のひとりごとを
ずうっと 聞いてくれていたのね・・・



さて いつもながら 
沙羅舎のお話会は主催者がいないので
このブログとホームページを見てくださっている方のみぞ知る・・

それ以外は ただのひとりもお知らせしていないという
のんびりな会のため
明日の参加申し込みは
それでもうれしいことに 四名様 すごい!(*´∀`*)v 
明日 お会いできる方 ありがとうございます

お茶菓子でも用意して
なにが始まるやら・・・の 
超まったりの会になるのか
人数限定の超濃いエネルギーワークになるのか と
それも 楽しみのうち

タタミにゴロゴロしながら
ヒーリングでも始まるのか・・・?
いや なにやら計画はあるようで・・・
私には今のところわかりませんが・・・

「玉手箱の会」とでも名づけましょうか


とっても ワックワクです


(5/4のブログの抜粋です)

 6月09日(土) 三鷹市下連雀   13:00過ぎから1時間半位

   久々の なつかしい沙羅舎!

    ・話とエネルギーワーク
           「今 あなたに必要なエネルギーを受けとる」   4千円         

    ・ご希望があれば
           「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描くセッション  10分 5千円

    ・場所   沙羅舎 2F和室
          〒181-0013 三鷹市下連雀3-1-24 (JR三鷹駅南口から徒歩2分)
           電 話  042-241-8617

        ※アクセス 
         玉川上水沿い(風の散歩道)を進み、フランス料理店のところを左折すると、
         左手に「沙羅舎」があります 

         ※地図はコチラ

    ・お申し込み  event*yumekosan.com(*を@に換えて送信してください)
          ・6/9沙羅舎のお話会 ・お名前 ・携帯番号 ・人数を明記してください



        1階の心泉茶苑の おいしい中国茶と 自然食のランチ
           おすすめです


              



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.