カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
”あなたの心がフォーカスしているものが

 拡大されて見えてきます

 強く いつでもそれに焦点をあてていたら

 あっというまに現実化されるでしょう ”



「無い」「足りない」と感じているものから
 
「有る」「ありがたい」と感じられるものに視点を変えられたら

あなたは 有るという状態をずっと体験するでしょう


そのコツをつかんだら さらに

「いま ここ わたし」を意識して

未来に望む現実を すでに「いま ここ」にあるものとして

想像力を駆使して五感で味わい 感謝してしまうこと

想像=創造!   感謝の先取りです


やがて あなたは
 
いまも いままでも ずっと自分の「思い」の通りに現実を創造してきたことを知り

さらに いつの時も最高の状態が与えられていたことに気づき

これからも与えられ続けることを信じられるでしょう

それは 永遠の安らぎと豊かさです


そうしたら どんな時でも満たされていて

不足や困難を感じることから解き放たれて


自分が欲しい物を 誰にでも与え わかちあうことが

あなたが欲しい物を得る方法だと気づくでしょう


そうして やがてあなたは
 
自分が何者であるかを思い出してゆくでしょう


*****************


T・Sさん

おめでとう

もし またいつか 現実が満たされていないと感じ始めたら
心配や不足に焦点をあてるパターンに戻っていることに気づいて
何度でもやりなおせばいい

パターンはクセだから 変えられるよ
創造を楽しんで下さい 


ちなみに 穴澤さんに作曲していただいた「しあわせ創造のCD」の
「気がつけば」という歌の歌詞はこんな感じです

 ・・・・・

 気がつけば 気がつけば
 しあわせだらけの 奇跡だらけの 感謝だらけの毎日
   うれしいな♪ たのしいな♪ しあわせだな♪ ありがとう♪



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.