カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


秋ですね
季節も 時代も 地球も動いていますね

体のバイブレーションの変化にともなって
目に見える範囲も変わってきて
いままで見えなかった物が見え始め・・・

時間はどんどん短縮され
ますます時間に追われるのか 
概念から抜け出して自分を解放するのか・・・

まったく おもしろい時空に突入してきました


先日 ハワイのマウナケア(4200m)の雲海の上から 
静謐で荘厳な地球を感じ
キラウエ火山の大地に腹這いになって 
生きている地球を感じてきました

地球の人間のひとりとして
宇宙の生命体のひとつとして

変化の時を選んでここに在ることを思い出し

変化を怖れず 楽しんで感謝で過ごすことが
地球や宇宙への 最大のご奉仕であることを
再確認する旅だったように思います 

 
ー写真は マウナケア(4200m)より雲海を望むー



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.