カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


この夏は
気候も 体調も 気分も 
いつもと違うぞ という夏でしたね

これから本質をゆさぶるエネルギーが
波のようにうねりながら 断続的に続くでしょう

この時期 わたしはどのように過ごしたらいいのか
どんな過ごし方が わたしの本質や宇宙の流れにそった・・
少なくても地球の選択のじゃまをしない過ごし方なのか

まくらもとに いつか読んだ本のメモがありました
残念ながら本のタイトルが書いてありませんが
とてもたいせつなことが書いてありましたので
シェアしたいと思います

ただし 本の通りではなく
自分のために書き足したりしてあるかもしれません


(ある本より転記)

この時代に ひとりの人間として何ができるでしょうか?

1.光の中に 毅然(きぜん)としている
2.望むことだけに意識を向けて
3.自分をゆるし 他人をゆるす
(他人を傷つける人たちを裁いたり 罰を願ったりしない)
4.親切で
5.心をオープンに保つ
6.魂からのメッセージに耳をかたむける



このように 

そのように


(絵は「光の中へ」)



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.