カレンダー
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/07)
(05/19)
(05/06)
(05/02)
カテゴリー
ブログ内検索
7月の暑い盛りなのに 私事の「十回喜」にたくさんの皆さまが参加してくださいます♥
もうそれだけで 胸がいっぱいです♥
皆さまのおかげで
生前葬から 早や10年
何度かご心配もおかけしながら
まだ無事に ここに生かしていただいています
生きていることが奇跡の毎日の連続だと実感する10年でした
感謝ばかりです♥
今回は「日帰りできるなら・・」というお声がありましたので「ランチ会」として企画いたしました
本来であれば お世話になった皆さまをご招待しなければと思うのに 実費でも「参加するよ♪」と言っていただけることに もう もう感謝しかありません
ありがとうございます❤️
5月に会場を下見に行ってきました
名古屋駅から徒歩6分と書かれていましたが 初めての道はわかりにくくて とうとう迷って電話をかけて誘導していただきました(結局30分くらいかかったかしらww)
帰りは駅まで 曲がり角の目印をメモしながら歩きましたが 今はメモを見ても記憶が定かではありませんww
そんなわけで 道が分かる人に
駅までお迎えにいっていただくことにしました♪
・・・・・
◎『待ち合わせ場所』
・新幹線で来られる方
JR名古屋駅 新幹線の改札口(北口でも南口でも)を出たらすぐ前方にある『銀の時計』前に 11:20までにお集まり下さい(太閤口近く)
・在来線で来られる方は赤い矢印のようにお進み下さい
(『金の時計』の方に行かないようにネ)
・集合場所「銀の時計」
・「念のための太閤口からの道順」はこちら
◎お車の方
会場 ELLE HALL Dining 名古屋駅西口店 (会場概要)
住所 〒453-0015 名古屋市中村区椿町10-5サンタウン名駅椿町本店 8階
*「星乃珈琲名駅椿店」でナビに入れたほうがわかりやすいと思います
(〒453-0015 名古屋市中村区椿町10-5)
*ビルの入り口は、表と裏とどちらから入っても真ん中にエレベーターがあるので、8階まであがって下さい。
**会場がわりとわかりにくいので 余裕を持ってお越しください
お車の方は 駐車場を探す時間をご考慮下さい
・・・・・
◎『当日の流れ』
11:20 新幹線、在来線で来られる方
JR名古屋駅 「銀の時計」を出発します
11:20 車の方や早く着いている方は受け付け開始 (8F会場の入口にて)
12:00 お食事スタートです
(時間に制限があるため 全員揃わなくても最初の「乾杯の練習」をして食事を始めま~す♪
その後 遅れてくる方が到着するたびに「乾杯の練習」をして♪
全員揃ったところで「本番の乾杯♪」をしますから 遅れても焦らずに気をつけてお越しください♪
(ただ 食事はビュッフェなので お料理がなくなる可能性もありますww
やむを得ず大幅に遅れそうなときは ご連絡下さいね お取り置きしておきます)よろしくお願いします
13:00 安部深雪さんによる 舞いをご披露いただきます
13:30 ごあいさつ
*(13:30で 飲み物オーダーストップです)
14:00 終了
14:15 完全撤退
◎参加費(食事代) 6000円 当日受付にて申し受けます
(ビュッフェスタイルの食事2時間、飲み放題1時間半付き)
・・・❤・・・
どうぞ 体調を整えて
お元気なお顔をお見せ下さい♥
お車の方は 少し早めの出発で
余裕を持って 安全運転でお越しください♥
皆さまが どこかで「あら~!」と出会ったときに
お互いに笑顔でこの日のおしゃべりをしていただけたら・・・
それが私の本望です♥
こころから感謝いたします♥
ありがとうございます♥