カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


2023年初夏の原画展~見守られて~
にぎやかに終わることができました

おかげさまで 
うれしくて♪ たのしくて♪
しあわせで♪ 
感謝ばかりの展示会でした

本当にありがとうございました

私はきょうも まだまだ幸せの余韻に浸っています


お礼のご挨拶が
すっかり遅れてしまいましたこと
お詫びいたします

お詫びしながら
年ごとにだんだんとご挨拶が遅れていくことも
自分の歳とともに受け入れて赦していこうと思っています
どうぞ ご容赦いただけたらうれしいです❤

こんなに遅くなってしまっているのは
いただいたお花たちの写真が
たくさんありすぎて選べないといううれしい葛藤もあり

やっと写真を選んでお気に入りに分類したのに
それをこのブログのアプリでは
何度やっても私の知識ではUPできないというジレンマがあって

あの感動をなんとしてもお伝えしたいと 
何日も頑張っているという(*^^*)経緯もあります


いずれにしても いまだ深い感謝と至福の中にただよっています



遠くからお車や電車を乗り継いで来てくださった皆さま
絵を購入して下さったたくさんの皆さま

お友達を連れて何度も足を運んでくださった皆さま

どうしても時間が取れなくて
毎日心を寄せていてくださった皆さま

ありがとうございました



時間をやりくりして
毎日ローテーションで
お手伝いに来てくれた仲間たち

どなたが欠けても成立しなかったこの展示会

ゆっくりと展示会の後始末をしながら
棚に戻す額が少ないこと・・ありがたいなぁ
お茶菓子の残り方の見事なこと・・ありがたいなぁ
私が揃えたものではない備品がいっぱい・・ありがたいなぁ

今回 完全撤去の荷物の積み込みが終わった頃に見えられたお客様に
私がプチお話会を開いている間に
みんなでハウスまで荷物を運び入れてくれたこと・・

そのひとつひとつがありがたくて
荷物を棚に戻しながら 涙なみだです


皆さま
本当にありがとうございました❤

まだ 夢さめやらぬまま・・・

愛と感謝をこめて





(ご報告)

今回 展示場の裏側にこっそり古着やショールを置かせていただきました

その脇に こっそり
「世界の子どもたちの食糧支援のために」と書いた箱を置きました

なんと!置いたものはうれしいことに一つ残らずなくなり
箱の中に72000円もの大枚が!

さっそく郵便局から振り込みをさせていただきました

・国連UNHCR協会「きれいな水」30000円
・国連WFP協会「食糧支援」42000円



皆さまからの浄財が
どこかの子どもたちののどを潤し
今日を生き延びる糧になり
その子どもたちがこれからの地球を創っていくことを考えると
感無量です

ありがとうございました
心から感謝いたします❤️










ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.