カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


1年ぶりに 香川県高松市に伺わせていただきます♪

四国 始国・・始まりの国

さすがに 一人ひとりが使命を持った
厳しいシナリオに耐えられる魂が集まっている感があります

それぞれが激しく揺さぶられて
一気に目覚めていく計画が
うまくいっている・・・

けれど 渦中にあれば
現実の苦しみや悲しみに
押しつぶされそうになりますね
それも無理もないこと

この厳しい現実を
どのように考えたら
なにを思い出したら
心配しないで乗り越えていけるでしょうか・・・

そんな少しの力になれたら
うれしいと思っています

生まれ変わりのプロセスの今
今回お会いできない皆様にも
心から めいっぱいの愛と感謝と
少しの勇気を 送ります❤



以下は  いつもお世話をしてくださる方たちの中の
井上さんのお知らせです
お話会のくわしいことは お知らせの中の
◎お話会のご案内をごらんください

彼女の文章には いつも感動して
私の方が癒やされて励まされてしまいます



・・・❤・・・

ゆめこさんにつながる方々へ

井上です。
春が近くに来ているのを感じる頃となりました。
3月25日(土)、1年ぶりにゆめこさんのお話会を開催します。

去る12月、
めぐみさんと なおちゃんと3人で
和気(岡山県)でのゆめこさん会に参加してきました。

和気でお話会を主催されていた
ゆめこさんの心友のすみれさんという方が
なんと 昨秋突然この世を旅立たれ、
そのお話会は 彼女の追悼の空間にもなりました。

私はその日そこで
大きな大きなエネルギーを受け取った・・・
その実感がものすごくわき起こり
高松にもこれが必要!
って感じたのです。

めぐみさんも同じことを感じたようで
「やっぱり高松にもきてもらおう!」
と、ゆめこさんにお願いしました。

実は私たちも
大切な仲間と昨秋 お別れをしたのです。

高松お話会で何度も一緒にゆめこさんのお話を聴いた
岡さん。
1年前の回では 岡さん、
何度も何度も何度もゆめこさんに質問し、
問答が繰り広げられ みんなで大笑いしました・・・
あの時間を私は忘れられません。
高松でまたお話会を開いたら
岡さん
魂参加され 一緒にお話を聴けるんじゃないかと・・・


想定も想像もできないようなことが
突然起こってしまう。

世界でも。
日本でも。
個々の人生においても。

それをリアルに感じる昨今です。


お話会の詳細はリンクから。
いつものように、ゆめこさんからのメッセージもお届けします。

これからは
外の世界を見て装う つまり 鏡を見て化粧する のではなく、
鏡を見て化粧を落としていく時。
というのが今回のメッセージです。

◎お話会のご案内
https://nainoa888.wixsite.com/website

◎お申込みはコチラからとなります。
https://ws.formzu.net/fgen/S26888225/


今回は定員23名で実施させていただきます。
ご一緒できるのを心より楽しみにしています。





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.