カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



あなたは なんであれ
思考と言葉によって いつも得ているよ

得ていないときなどは 片時もない

いつも 得つづけている


それは 欲しくないものかも知れないね

なんども欲しくないものを得て
やがて あなたは
自分が出しているものを よく見る


そうして ようやく 
自分が出している思いや言葉と
同じものを得ていることに 気づくだろう


あなたは なんであれ
発したものを 得ているのだよ

あなたが得るものは
「ないという状態」かもしれない

あるいは
「失う」ということを得るかもしれない

「ない」ということや
「失う」ということ・・

その苦しみや 悲しみや 怒りが
あなたを成長させるのであれば
あなたは 千載一遇のチャンスを得たのだよ


あなたがたは 
だれでも いつも

もっともよきものを 得ているのだよ



「ゆめこのひとりごと」2009/03/07 (Sat)




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.