カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
息子が1日1食だった頃に
面白いネーミングで彼をおびきだして
なんとか食べさせようと思ってた
そのうちのひとつ

面白がっていたのは私の方だったemoji

コメント欄に吹き出してしまった

・・・・・・・・・・・・・

(2016年12月1日 )

「タラコくちびるお兄さん!!」




(以下はコメント)

Aさん「これなら沢山食べれそう?笑」

ゆめこ「いえ、実際は「見て見て!・・」のあと、とっさに「タラコくちびるお兄さん!」が出てこなかったので、チラッと見て「ありがとう」といってスル―・・(*´з`) なのでまだ食べてもらっていません。
どこから食べるか楽しみですけど♪ どこからいきます? 隣りにまるまる太ったシシャモがあるので(私じゃあありません!)そちらを先にいくかもね。」

Aさん「あの手この手作戦ですね。」


ゆめこ「13:35うちのお兄さん、ようやく食卓につきました。
きょうのはじめての食事です。このところ、1日1食になっています。
(実況中継)
さぁて、どこから箸をつけるか・・「タラコくちびる・・」 ん~、行かない!となりのコロッケに手を伸ばした~っ! またもやコロッケ! またしてもコロッケ!・・そうでした、彼はお皿をひとつずつやっつけるタイプなのです!・・そのとなりのまるまるふとったシシャモには目もくれず・・ああ~っ!シシャモをおおっているラップの上に、口を拭いたティッシュなんぞ乗せた!ぜんぜん食べる気な~し!・・お次は~「タラコくちびる・・」をチラチラ見てる、見てる・・いくか~? あ!みそ汁に行った! いきなり立ち上がりました~! もう「ごちそうさま」か~?・・冷蔵庫をあけた!なにか探しているもよう! あ、ケチャップでしょうか? いまケチャップのチューブを手に、テーブルに戻ってきました! 試合続行のようです! あ、ケチャップが・・ケチャップが・・残り少ないもよう・・だいじょうぶか!だいじょうぶでしょうか・・「だいじょうぶ」と本人は言っております。・・さあ、箸をとって・・どこからいく?  ああ~っ!! ま、待てよ、待て待て、待ってください!! 「タラコくちびるのお兄さん」がぁ・・ひ、ひどい!みなさん、ひどいことになっています!! 爆笑しながら「写真を撮らせて~!」と・・1枚 カシャ! それがこれ!・・あなた、なぐられたんですかぁ!?」





Bさん「あはは〜(*≧∀≦*) 鼻血が〜(*≧∀≦*)」

わたし「彼は顔ということにも気づいていないと思う。ソーセージを変に離して置いてるなぁって。それにケチャップが少なくてプシュ!プシュ!しちゃったから・・」


わたし「追伸 下くちびるからいきました。・・ここで試合終了です。・・・
わ!うちのお兄さんは何を考えてるんでしょう。 口を食べて、次はウインクしている目にいくなんて・・鼻の立場がないじゃないですか・・。 (顔の形は食べにくいものですね。ちょっと、ワルノリしました。反省) それがこれ↓」





Cさん「ゆめこさん、期待通りには行かないものです。血だらけ・・・笑」

ゆめこ「ゲラゲラ笑う私を、うちのお兄さんはふしぎそうに見ていました。」


・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも自分を笑わせてくださいね。

笑いは宇宙への最大の貢献です♪






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.