カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


だんだんお日さまがやさしくなり

お月さまが力強くなっているように見えるのは

気のせいでしょうか


分離していた役割も

だんだん統合されて行きつつあり

男も女の仕事が楽にできるようになり

女も男の得意をこなせるようになってきた


いろんな差別がなくなって

だれもがみんなの役割に気づいて

やさしく生きられるようになるといいな


ひとつの細胞が

体中の情報を持っているように

わたしたちひとりひとりは

宇宙のすべての情報をもっていて


「私」をOFFにしさえすれば

「あなた」にも 「木」にもなれる

「空」にも 「風」にも

「加害者」にも 「被害者」にも

「空気」にも 「原子炉」にも・・・


それをわかっていて

ONにした「私」を生きていく この人生




(2015年10月6日 )



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.