カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


おはようございます
10月の空です

おかげさまで 2019年秋の原画展も
感謝で始まり 感謝で終わりました

何度も足を運んで下さった皆さま
忙しい中に時間を作って寄り道して下さった皆さま
ありがとうございました

来られなくても
何度も何度もFBを覗いてくださって
応援して下さった皆さまの愛が
毎日届いていました
ありがとうございました

心のこもったお花やおみやげに
連日励まされ 後押ししていただきました
ありがとうございました

初めてのお披露目の「ゆめこの糸かけ」も
とても好評で いくつかは求められて手元を離れました
ありがとうございました

昨日は 新しい絵のほとんどがお嫁入りして
絵がなくなった会場の床を
「ありがとうございます・・」といいながら
感謝でモップがけをしてきました

幸せな9月でした
たくさんの愛を ありがとうございましす❤

今日からまた
外も内も 大きく動いていきます
「正直に 謙虚に 誠実に」
それをキーワードに生きていこうと思います


追記
次の原画展は 2020年2月です
2020.02.02や2020.02.22には
なにか楽しいことしたいな♪❤
と 早くも次回をワクワクしはじめました♪



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.