カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


助けを求めることは
失敗を認めることではないよ

自分も相手も丸裸になって
自分の正体を見極めるチャンス!


お願いすることは
恥ではないよ

あなたがそうすることで 
何が出来て何ができないか 相手も学ぶ


頭を下げることは
自分を下げることではないよ

どのくらい自分を信頼しているかが
よくわかる


私もようやく 正直に 頭を下げて
「助けて」と言えるようになった

そして そのことが
自分を傷つけなくなった


あなたが 
今の自分ができるせいいっぱいをがんばりぬいて
生活を変え できるかぎりを手放して
真摯に 正直に 自分をさらけ出すとき

それはひとの心を動かす

そして 相手もまた自分のことのように
自分のせいいいっぱいをさらけだすだろう


自分に何ができるだろうか?

自分には何があるだろうか?


これは「私」の物だろうか?

「私の物」とはなんだろうか?


「私」とは 何だろうか?

私の住む世界にいるあなたも
「私」ではないのか?


私は私に 何をするのだろうか?・・・



あなたは 大いなる問いかけをする






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.