カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
北鎌倉の葉祥明美術館に伺おうと思います。
https://www.yohshomei.com/

もしよかったら、みなさんご一緒しましょう♪
ちょうどこの日は、美術館もイベントの最中です。
もしかしたら 葉先生にもお会いできるかもしれませんね♪
(これはお約束できませんが)


◎10月24日(水) 

 北鎌倉の葉祥明美術館にご一緒しませんか?
          
・自由参加(申し込みや予約は不要)

・参加費無料 (入館料700円やランチなどは自払い)

・10:30までに集合場所にいらしてください

・まにあわなかったら 直接 葉祥明美術館にどうぞ
 
・だいたいの予定
  10:20 JR横須賀線 北鎌倉駅改札を出たところに集合
  10:30 出発 葉祥明美術館まで徒歩7分
  10:40~葉祥明さんの世界をお好きなだけ堪能してください
   あとは自由解散とします

私は近くでランチをしようと思っています
よろしかったら ご一緒に♪

その後お時間のある方は
小京都 鎌倉をゆっくり自由散策なさってください







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.