カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
まず13:00から 静岡県裾野市で
ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」~本当のことだから~上映会


      
この映画は、“ひとりひとりが、とっても大切な存在なんだ” “ありのままの私たちで、大丈夫なんだ”ということを、 描き出していくドキュメンタリー映画です。

養護学校教諭のかっこちゃん(山元加津子さん)は、 学校の子どもたちとの触れ合いの中で、 子どもたちの持っている素晴らしい性質や力に出会う。 それは、私達人間を支えている、 見えないけれど大きな力、生かされている”いのち”、 その尊さを知ることでもあった。

公式HP http://www.yonbunnoichi.net/sakuhin/

予告篇  https://www.youtube.com/watch?v=pZKrCgQR1lo

2007年2月の初上映以降、自主上映という形で5年間で約12万人を動員。その勢いは日本のみにとどまらず、中国、ペルー、ネパール、南アフリカ、イギリス、ドイツ、フランス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ガーナ、インド、ルーマニア、ブルガリア、タイ、オーストリア、カンボジアの18カ国で開催され(2015年現在)、海外にも拡がっている。

・13:00 スタート (12:40 開場)
  
・会場は裾野市赤十字病院の近くです
 ふつうのおうちなので最大15人くらいしか入れません
 そのため お申込みは先着順となります

・駐車場も限られていますので 人数によってはどこかに集合していただいて そこから送迎というかたちになるかもしれません

・参加費  参加人数によって1500~2000円を予定しています
  (少人数の出張上映会なので参加費が割高ですみません)
  18:00からのはぴここでの上映会にも参加して下さる場合は 多少の割引を考えています

・お申込み  
     メール aigatouiruka*gmail.com
     (*を@に換えて送信してください)    
    ①お名前 ②人数 ③携帯番号を明記してください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後 会場を移動して 18:00から富士市のはぴここで上映するのは
かっこちゃん初監督
ドキュメンタリー映画「銀河の雫(しずく)」~はじまりはひとつ~上映会



~ネパールには、宇宙の仕組みを知る人々が住んでいた~

「私たちはもしかしたらだけど、本当はみんな最初のひとつだったときの記憶を心の奥に持っているのじゃないかと思う時があります。
私のその記憶はキラキラと光っていて、銀河の雫のようだなあと思うのです。
そしてネパールの人たちはみんな、全部がつながっていて、ひとつだということを、昔は100%の人が知っていて、今でも80%の人が知っているそうです。」   (山元加津子)

予告編をご覧ください。
http://eiga377.wixsite.com/robanomimi-eiga

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・18:00 スタート  (17:30開場)
 
・会場 Space はぴここ 
    〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 
          ギフトプラザ ダイトー2F
       電話 090-2343-8494 菊池さん 
   (アクセス)JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分   
   (駐車場) ダイトーの建物の左手を入って 右側のコイン パーキング(1日500円)に停めてください
         そこが満車の場合は さらに奥に進むと1日400円パーキングがあります

・主催  Space はぴここ 菊池さん
        
・ご予約は 電 話   090-2343-8494 菊池さん
      メール event*yumekosan.com おかざわゆめこ
     *を@にかえて お名前 連絡先を送信してください)
             
・参加費 2000円 (小学生まで無料)

・定員 60名     

 ◎この2つの上映会は《移動式おうち上映会*369 Caravan》のご協力によるものです    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ
    9月30日(土)14:00より 
    富士市のJR吉原駅前のSpaceはぴここに
    山元加津子さんをお招きして講演していただくことになっています
     
     こちらもどうぞ お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡♪







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.