カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


春が来るよ
芽が出るよ

本当のものが出てくるよ
隠れていたものも出てくるよ

八方ふさがりになったり
道が見えてきたり

真っ暗になったり
そこに光りがみえたり

自分がわからなくなったり
突然わかったり

みんなが調和し豊かに暮らすとこ
貧富や差別や比較のないとこへ

そんな世界に行くバスに
みんな乗っているけれど
揺れに ご用心

少々 道がでこぼこです
運転がへたなのではありません

とても荷物が重いから
揺れて はねて そのたびに
余分なものをはねとばし 
軽く軽くなっていくのです

手放したい自分自身への評価が
景色のように見えてくるから
まわりの言葉に揺さぶられて
自分を見失わないように

あなたをあなたとしてそこに置いた
大いなる意思を信じ切って

しっかり前を向いて
歌でも歌って お行きなさい

いずれ 科学も 医学も 
生物学も 天文学も 歴史も
ひらめきや 偶然のように
新しい発見が進み
この世界の困難をすべて解決していくよ

春が来るよ
春が来るよ
新しい情報が来るよ

本当のことが
明るみに出てくるよ




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.