カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


自分の心配をよぉく見て
どんな信念がそれを悪いことだと思わせているか

その信念が どこから来ているかをじっと見て
その時の記憶(悲しみや寂しさや怒り)に共感して
両手で自分を抱きしめて

こんなに悲しいのは当然だ 
こんなに恨むのは無理もない
この感じをあじわいたかったんだね
でも 本当につらかったね
それなのに がんばってよく生きてきたね と
しっかり抱きしめてあげて

ずっと見守ってくれている宇宙に
これはもうじゅうぶん味わいました と
お返ししたらいいのよね

ハートにうずくまっていた白いハトが
大空に飛び立っていくのを想像して
「さあ 行きなさい♡」と

身振りを付けてやってみたら・・・

かんたんだった・・・


やってみてください



(2017.01.20)



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.