カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
10年前の2006年の記事が出てきました。
変化はもっと前から起きていたのですね。
それが今、ますます加速していますね。



【たいせつに生きましょう】 o(*^▽^*)o~

2006年も残りあと1ヶ月余り。
たいせつに 過ごしましょう。

この夏から 連日のように、
覚醒のエネルギーがふりそそぎ、
人によっては頭痛や咳や痰や風邪のような症状がでたり、

隠していた性質やものごとを、
もう一度よく見つめなければならなくなったり、
おさえていた我慢が爆発したり・・と、
「正直に生きる」ことが始まっていますね。

同時に価値観も変化し始めていて、
自分が「恥」と思っていたことが、
そうではなかった・・と
自分への許しや解放も始まっています。

自分を許して、
そのままの自分を受け入れて認めていくと、
ますます心がオープンになり、
ますます自分が好きになり、
ますますみんなを好きになってきます。

今は、本当の自分をよく見つめる時。
大好きな部分も、
イヤだと思っている部分も、
まわりの人がみんな演じて見せてくれます。

たくさんのことが 起こってきます。
それは全部、自分の中を見ている・・・と思ったら、
ひとつひとつのできごとには、
とても重要なメッセージが込められていることが
わかりますね。

できごとの本当の意味を、よく見つめましょう!

たいせつに生きましょう!






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.