カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


いい子 いい嫁

いいママ いい人・・・で なくても

いいんだよ



「これが わたし」

と 言ってごらん











助けて! って

言って いいんだよ



ひとりでがんばらなくて

いいんだよ










どれだけ持っていても

まだ足りないと思う人は

いつまでも 貧しい









凍える日も
飛ばされそうな日もあったのに

つよいなぁ
やさしいなぁ
ありがとう

つよいって やさしいんだね
やさしいって つよいんだね








マイナス1のつらいことで感謝に気づくと
プラス1の よろこび 

マイナス10のつらいことで感謝に気づくと
プラス10の よろこび 

1万ものつらいことがあって感謝に気づいたのなら
しあわせも 1万 

いっぱい つらいひとは
いっぱい しあわせになれるひと



わたしも そうだったよ
きょう1日だけがんばろう って
1日ずつ 生きてきたよ

だから たぶん
おなじことでも だれよりもうれしくて
あたりまえのことが ありがたくてたまらない

生きてきて よかった
つらかったことにも ありがとう

私の人生に
手を差し伸べてくれたひとたちには もちろんのこと

悪役として登場してくれたひとたちには さらに さらに
こころから 感謝をおくります

私にきらわれて憎まれるような
そんな役を 引き受けてくれて ありがとう

それが役だということに 
ずっと気づかなくて ごめんなさい

あなたが誰よりも私の成長を望んでくれていたなんて
いちばん私を愛してくれている魂だなんて 
50年近くも気がつかなかった

私は私を愛してくれる人にしか出会ってこなかったことに
ようやく ようやく気がつきました

そして それは
今も これからも ずっとずっとそうなのだと
やっとやっと わかってきました



この宇宙の すべての存在が

いま しあわせでありますように


こころから

愛と感謝をおくります







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.