カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


今夜は星がきれいです

冬の星座がはっきり見えます

楽しい人も さびしい人も
あたたかくして 空を見てね


またたいているあの星は
もうそこには ないかもしれない


そこに無いものを見て きれいと思ったり

そこに無いことを考えて 悩んだり


この時空の中の感情は
想像と 幻想と 幻覚の世界・・・


星を見ていると
そんなことを思うのよね


風邪 ひかないでね








2月の原画展

作品その2 「新生銀河」

・・・・・・・・



変化のときです
今までの価値観を見直していくとき

視野を拡大して
「全体である自分」まで意識を拡げ

そのズームを 自由自在にかえて

味わっている自分と
それを見ている自分
その両方を行き来しながら

直線的な見方と
曲線的な あるいは空間からの視点とを
交互に味わいつつ

絶対安心の中にいてください・・・

・・・・・・・・・・・・

2月は 原画を観にいらしてください

会場は「happy here」はぴここです♪

くわしくは こちらをごらんください
http://blog.yumekosan.com/Entry/1507/











迷っているときは

どちらにも 好ましいところがあり
どちらにも いやなところがあって
そのバランスがとれているから


要は 
どちらも好きで
どちらも嫌い


つまるところ 

答えは 

どちらでもいいということ



または

どちらもやめて
 
まったく違う選択肢を待つ



















うれしいなぁ!
と思うことを探す

ありがたいなぁ!
と思うことを見つける

すごいなぁ!
といっぱい感動する

どうなってるのかな?
と疑問を持つ

すてきだなぁ!
とワクワクする気持ちを忘れない

これ 幸せに生きるコツ (^o^)b













自然のもんは
なんでこんなに
美しいんやろ

とれたての美しさ

3日目の可愛らしさ

1週間目のいとおしさ

その後のけなげさ

いつでもその時の自分を
めいっぱい愛してる

「今の私がいちばんおいしいで♥」

(*^3^)/~☆

今の私がいちばんステキやで♪

そんなふうに生きていかな!

な ⁉





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.