カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


朝霧高原のもてなしは
林の緑ばかりではない

車の音を聞き付けて
車までかけよって迎えてくれる
"出迎え"のもてなし

玄関前に雨露に濡れた
鮮やかなお花のもてなし

ドアを開ければ
玄関に見事なチューリップ
これがみんな庭から摘んだお花というから驚き

家中のあちこちに飾られた
庭の花ばな
大切なものを 切りとって捧げるもてなし

身体にも 目にも 心にもやさしい
愛のこもった 食のもてなし

美しい林の中に
美しく暮らす人の ゆたかな笑顔
 

毎月ここで
みんな癒されて帰る
お話会の目的は 始まる前に
すでに終わっている

今日も感謝の1日でした








春が終わった朝霧高原は
初夏に向かってまっしぐら

雨上がりの林は
先月までの茶色から
一気に緑に変貌していた

冬があるから 春が美しく
夏があるから 晩秋の枯葉を踏む楽しみがある

どの季節も
比べがたく美しい所だ








見えるものは
見る者の 心を映す

自然は
なんの意図もなく
そのものであるだけだ








私は愛されている、と強く思いました。

最後の「I love you」に 泣けました。

愛のかたまり、 天使ですね。

・・・・・・・・・・・・

【イミシン】
この37歳は身長が91センチ。
でも彼がカメラの前に座ると、どれだけ彼のハートがでかいかが分かる。

「ショーンとの2分間」(動画・音あり)
https://www.facebook.com/imishin.jp/videos/772661469502752/UzpfSTEwMDAwNDMwNzY0ODcyODoxMDA4NTE2OTI1OTY4NTUz/?id=100004307648728

(見られない人はごめんなさい)








言葉に意味をつけるのは

語る側ではなく

聞く側だよ


一つの言葉を

10人が 10通りに聞く


それは 

どれだけ 自分を好きか

どれだけ 自分をゆるしているか

どれだけ 自信があるかによって








ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.