カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
この頃の空の 高くて青いこと!
雲のアートの素晴らしさに
毎日 感嘆符の連続!!!
青い空の中から
雲の合間から
私たちを見守っているたくさんの意識を感じます


からだを大切にしてください
ひらめいたものを大切にしてください
こころの声に耳を傾けてください
湧いてくる感情をよく見てください

今の状態を 過去や他人のせいにするくせをやめましょう
豊かに与えられる資格のある自分だと認めましょう
自分のパワーを信じましょう
だれより自分を愛しましょう
この広い宇宙パズルの
たったひとつの大切な一片であるあなたを
もっともっと
好きになってください


秋風のここちよい季節ですね。
昨夜のお月様を、ご覧になりましたか?。

時間がますます短縮され、
テレパシーや直感はますますさえわたり、
思ったり言ったりしたことはすぐに現実化して、
自分の能力や限界についての思い込みも
手放さざるを得なくなっていますね。

すべてのものが流れています。
変わることを選択するならば、
とらわれず、
こだわらず、
流れていくものは感謝と祝福で流していくことが必要ですね。

今までのあなたに必要だったものは消えて行き、
これからのあなたに必要なものが現れてきます。

とらわれて、こだわっていると、
新しいものがもたらされないでしょう。

変化ということは、今までを手放すことから始まるのですね(^-^)

すべてに感謝 合掌




気がつけば 気がつけば
感謝だらけの毎日

生まれてこれて
今まだ 生きていて
痛いも辛いも 味わえて

呼吸ができて 涙も出
匂いも感じて 花も見え
歌がうたえて 手もたたけ
聞こえて 歩けて 食べられる

今またここで あなたと会えて
こうして交信できること
すべて奇跡の連続で

どこを見ても 感謝 合掌
与えられているものの 多いこと!

間違い探しや ないものねだり
不足を探して 愚痴る人生
さんざんやって もうたくさん!

感謝探しは 幸せ招き
笑って生きることに
決めました
\^o^/

時代は大きく変わります
私もあなたも変わります





幸せ行き列車の乗客は

体に無理なく
心に正直

喜びがあふれて
笑い声が絶えない

いつも 笑顔と感謝の言葉に
満ち満ちている







ご無沙汰しています。

わたしはまだ福岡に滞在中。
まるで、今来ている台風10号のようなゆっくり滞在。

今朝、テレビで
鉢植え植物の、暑い夏を乗り切るための方法を
いろいろやっていました。

いろんな方法で土や鉢全体を冷やす…
地球という鉢も台風や大雨でゆっくりと冷やされている…
宇宙の計らいのようにも思えます。

毎日の出会いやできごとを通じて、
今の自分の状態を知り、
受け入れて手放していく完璧なプロセスですね。

宇宙の一部を生きながら、全体の意識で感じていくこと…

変化の時だからこそ、
宇宙の完全な計らいの中で、
足元のひとつひとつの花に目をとめて、
味わい愛でて つながって生きること(^-^)



美しい星 地球のことを
決して忘れずに いようと思う

そこに あなたがいたことも



すべてに感謝 合掌


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.