カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

今日の洗濯物は
仲よくお話しどころか・・・

きょうは いきなり
エプロンが キック!!!



白シャツは
後ろのシャツを片手でかばい・・・

その後 パンチで反撃!・・・

結果
白シャツに軍配!

なぜって・・

エプロンは
足を自分で降ろせなかったから










風に レースのカーテンが揺れてるのを見るのが好き


揺れながら 洗濯物が話しているのを見るのが好き










目を閉じてごらん

そして
目を開けて・・・

そこには何があるのかね?



そこは なにもなくて
しかも すべてがある空間だ

何を考えてもいい自由が
そこにある

心配してもいいし
憎んだりするのも自由だ

うれしいことや 感謝のできごとも
あなたの想像(創造)しだい

自由な創造をたのしむために
あなたは肉体をもった

あなたの強い思いのパーツが集まって
あなたの現実は創られているから
現実を見れば あなたの思いがわかる

どれだけ自分を好きでいるか
自分に何をプレゼントするかは
あなたの自由だ

自分への評価どおりに
味方や敵を創ったりもできる

それぞれの宇宙は
それぞれの想像(創造)で 満ちている



あなたは 実に自由だ

制限の多いその肉体を選べるほど
あなたは自由だ

不自由さをあじわうことができるほど
あなたは自由なのだ


存分に 創造(想像)を
楽しみなさい



















どんどん出てくる!

今わかっていることは
古い情報

これからの情報は
これから出てくる

だから

今わかっている情報で
絶望しないで


【大発見】これまで存在しないとされていた脳の管が発見された
http://thecast.jp/archives/756









《大事なことに気づく》

~ドロシー・ロー・ノルト~


自分に正直になった時、大事なことに気づく

本気で何かをしているとき、大事なことに気づく

捨ててもいいと思ったとき、大事なことに気づく

変わってもいいと思ったとき、大事なことに気づく

少し待とうと思ったとき、大事なことに気づく

人に頼るのをやめたとき、大事なことに気づく

思いがけないところで、大事なことに気づく

思いがけない時に、大事なことに気づく

じっと見つめたとき、大事なことに気づく

じっと聞いたとき、大事なことに気づく

新しい人に出会ったとき、大事なことに気づく

人を責めるのをやめたとき、大事なことに気づく

失敗し、失望したとき、大事なことに気づく

違う道を選んだとき、大事なことに気づく


大事なことに気づくのは、難しいことじゃない

いつも心を開いていたい

いつも耳を澄ましていたい

そうすれば

あなたは気づく

あなたは出会う

本当の自分に






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.