カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



草や 木々や 山や

石ころや 道や 電柱にも

雲や 月 星 太陽にも

見えるものすべてに


見えない空の中にさえ


愛の気配を感じる














あたりまえの ふつうのことが

あたりまえの ふつうだと思っていたから

ないものばかり 気がついてしまってた・・・



そのことに気がついたから

しあわせばかりになったの

















朝 ちゃんと目が覚めて
 
手足が動き

言葉が話せて 

食べられて

おまけに
どこも痛くなかったら

もう じゅうにぶんに

しあわせです








今日は風もなく
美しい 冬晴れ



向かいの山の向こうから
火をたく煙が立ちのぼっている



空のこと
星のこと
見えない世界のこと

広がれば 広がるほど
見える世界を 美しく感じる

足元に咲く小さな花が
ますます いとおしい


美しい星 地球のことを
ずっと忘れずにいようと思う

そこに あなたがいたことも







大雪 豪雪 大荒れの日本列島
というニュースの今日

晴天に桜を見ています


「安心と感謝を選んでください
 それが幸せというものです」

だから いま咲きました……と
そんなふうに聞こえました


安心の選択肢はたくさんあるのだけれど
心配の選択肢ばかり目につきやすい・・・

それをわかっているだけで
安心しますね (^0_0^)



九州 西日本の皆さま
大雪 お見舞い申し上げます




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.