カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



小さな小さな絵です

私の大切な友人は
40年以上 骨の病気の
激しい痛みに耐えながら
三人の子どもを産み
ついこの間 介護のしごとも終えました

彼女が
小さな小さな絵が 好きなのです













あったかいよ

この星の
凍えている身体や心に
まんべんなく 届け







原画展に来てくださる方のために
今回の原画を先にお見せすることにしました



写真と原画のエネルギーを
両方味わっていただきたいからです

大丈夫❗
原画は予想を超えて新鮮です



すでにお買い上げいただいて
お宅にあります原画は
治療やヒーリングなど
エネルギーとしてお使いになるときは
ガラスをはずしてお使いくださいと
おすすめしています

置く場所によって
違う働きをすることも
特徴のひとつです

同じ絵をお家のなかの
いろんな場所に掛け替えて
お楽しみください


はぴここに
見に来ていただけるだけで しあわせです

はぴここの空間に身をおいて
どうぞ ゆったりと静かな時間を

何度でもいらしてください

ギャラリーでコーヒーも
いいものですよ

火木土曜日の13~16時でしたら
係の方がいてくださいますから
とってもおいしいソフトクリームもいただけます


期間中の毎土曜日には
質問お話し会もあります(2時から3時)

17日は定例のギャラリートークです

定休日や わたしの在廊日など
くわしくは こちらをご覧ください
http://blog.yumekosan.com/Entry/1068/


















よく こんなはねが
とんでくる

気がつくと
そこにある

ようふくにも
あしもとにも

どっちかな?とおもうとき
こんなはねが
ふぅわりと おりてくる








やさしい 朝だ
やさしく在ろう

とくべつ 元気でなくっても
ゆっくり じっと観る日にしよう



花を観て 花になり
雲を観て 雲になり

あなたを観て
あなたになろう

あなたとして
私を観よう

やさしく やさしく
私を観よう






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.