カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



自信がないときは
自分を好きでいる気持ちが
揺らぐとき

自分を信じられず
自分の選択を 怖れている


自信があるときは
自分の嫌いなところを
許せている

いまの自分を いまはそれでよしとして
自分の選択を 信じられる


ひとは 
自信を失ったり
取り戻したり

揺れて 揺さぶられて
そのたびに
間口も 奥行きも 容量も
大きくなっていく


揺れて いいんだね









富士山

定点観測



いつまでも飽きないのは

よっぽど愛してるせい (^v^)









赦すということは
誰かを赦せない きょうの自分を赦すこと

赦さないということは
赦せない自分を 憎み続けるということ


だから・・・・・

・・・苦しいね・・・・


さあ もう 赦してあげよう

「赦せなくても
 きょうのところは 
 それでいいよ」 と

 
それが 赦すということだよ










 絵のタイトル(祈 り)


こんばんは

暑いですね
心も身体も お元気ですか?

今夜は 満月
みずがめ座の満月です

「思い」は現実化しますが
とくに満月の日の「思い」は
強い祈り 宣言として
宇宙に鳴り響いています

いま 頭の中にある考えは
いま 心の中にある感情は
再体験したいことですか?
現実になってほしいことですか?

せめて 今夜から
明日の午前中まで
願っていることだけを考えることに
集中しましょう

それを 五感を駆使して
想像して 体験して 感じてください

想像 = 創造です

ワクワクした毎日を送りたいなら
いま ワクワクを想像して ワクワクする!

それが 一番の近道!

それが 創造の法則です

さあ! 今が始まりです♪
いま あなたが感じていることが 
あなたの「未来」と呼ばれているものです

だから

「未来」は

いま ここに あるのです



それは 
本当に あなたが望んでいることですか?









慈眼寺の塩沼亮潤住職の
「悟り」に続く4万8千キロの道

若かりし頃の「千日回峰行」

http://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20160726-00000000-ted









ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.