カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


あなたに出逢うために生まれてきた人がいるって
知っていますか?

あなたに出逢う日を ワクワクしながら
どこかで生きている人がいるって 
信じられますか?

あなたが今 どんなにつらくても
その道の先に あなたを待っている人がいるって
思ってみてください

そしてそれは
一人や二人ではないのです

「今」は いつも「途中」です

これから先 ずっと とぎれることなく
出逢いは続いていくのです


出逢う数だけあなたが変わるって
知っていますか?

あなたはこれから
たくさんの出逢いによって
予想もできないあなたと出会うことになるって
考えてみてください


あなたの道は 
まだまだ続いているのです













間違ってしまう自分を責めるのをやめれば
間違ってしまう誰かを責めるのを やめることができる

あなたが あなたを許しさえすれば
あなたは 世界を許すことになる

あなたが 間違ってしまう自分を
そのまま愛することができたら

この世界は このまま
愛と許しに変わるだろう


(きょねんの今日のブログより)










この写真
しばらくぶりに見つけたら 
またプレゼントをいただいた気持になりました

以前 ある方から送っていただいたこの写真
街で見かけて「おっ♪」と あわててカメラを出して
かまえて撮って下さる そのお気持ちが
うれしいうれしいプレゼントでした

年末年始 クリスマス 誕生日だけでなく
いただく機会が増えている幸せ者の私ですが

毎日の暮らしの中に
こうして「おっ♪」と思い出していただいたり
「喜んでくれるかな?」と想像してもらったりすることが
しみじみうれしく感じる今日でした

ゆめこ号
今年もあと少し 幸せな時間を走ります♪



(ところで このバスはどんなバスなのでしょう♪)(*^-^*)?








なにがあっても
なんにもなくても
きょうは いい日

なにをしても
なんにもしなくても
あなたが好き

毎日
「無条件」を
学んでいます






今朝の富士山

雪が
降っては溶け
また降って

空気が
キ~ンとして

だんだん
冬らしくなって行きます

さぁ いよいよ ますます 
富士山が美しい季節

富士山に会いに来るなら
これからの時期に
いらっしゃい

冬は 富士山に会える確率が
いちばん高いのです





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.